【1月15日まで】チベット難民の無償教育継続

のための募金のお願い

チベット難民の無償教育継続のための募金にご協力ください!

無償教育を行っているチベット難民の学校

難民支援NGO "Dream for Children" の返済不要の奨学金を受給している学生。難民街の医療状況を改善すべく、医学を学んでいます。


インドに暮らすチベット難民は、亡命をすることで激しい弾圧から逃れることができました。しかし、亡命後は言葉が通じない、職がないという問題に直面します。

彼らは亡命先のインドで暮らしていくため、日々英語とコンピュータを学んでいます。

2010年から始めたこの学校の卒業生は1,000人を越え、卒業生は社会に羽ばたいていきました。

また、卒業後、高等教育を志向する生徒に対し、返済不要の奨学金の支給を2016年から開始しました。

この学校で学ぶ生徒を支援するための募金にご協力ください!

【目標金額】
 10万円 
 全額、教室代、教材費、備品代にあてられます。

【募金期限】
  2019年1月15日(火)

【募金方法】
[振込]
  ●ゆうちょ銀行で送金される方
  【記号】12210 【番号】31773891 
   【口座名義】ドリーム フォー チルドレン

  ●他行から振込される方
  ゆうちょ銀行 【店名】二二八(ニニハチ) 【店番】228 
   【預金種目】普通 【口座番号】3177389 
   【口座名義】ドリーム フォー チルドレン

[オンライン決済]
 Paypal アカウントをお持ちの方はクレジットカード決済が可能です。
 Paypal アカウントは決済手続き中に無料で作ることも可能です。
  こちらから「寄付」をショッピングカートに入れて、決済をお願いします。


募金して下さった方は、dream.for.children.japan@gmail.com までご連絡いただけますと幸いです。今年度の活動報告書をお送りします(2019年6年頃を予定)。

皆様の温かいご協力をよろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system