難民支援NGO Dream for Children ~チベットとビルマの難民支援






難民支援NGO"Dream for Children" 奨学金

難民支援NGO "Dream for Children" では、2015年から高等教育を志向する難民に返済不要の奨学金を支給しています。
この度、2023年度の受賞者が決定しました。看護を学んでいるチベット難民の大学生です。


お元気でお過ごしのことと思います。私も元気に授業に出席しています。ここは静かな場所で、とても気に入っています。クラスには、様々な文化の人がいて、文化について多くのことを学んでいます。クラス全員が仲良くしていて、この学部は私の期待通りです。看護の勉強は簡単ではありませんが、ここの環境、大学スタッフ、クラスメイトのおかでで、何とかやっていけています。奨学金を支給して下さったことに、心から感謝します。大学で学ぶ夢が現実のものになりました。本当にありがとうございます。私は親が誇りに思ってくれるような人になりたいと思っています。

 

Copyright(C)難民支援NGO Dream for Children
inserted by FC2 system